くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd [PS3]テイルズオブヴェスペリアetc

20090919220249.jpg

これは純粋に神ゲーでした。
正直なめてたわw

初登場で人気投票1位になるのも納得できる。

まだ第2部でパティが正式加入するところまでしかやってないけどものすごくおもしろいです。
これはもろ手を振って薦められるレベル。
PS3買ってよかった。
しかし、箱版からの追加要素が多すぎて最早別物。
まぁ箱版買った人からしたら悪い冗談ですね。
そしてPS3版の売り上げが初日14万とすでに箱越え確定ペース・・・
これははじめから出すハード間違えたんじゃね?
箱買う人は主に洋ゲーとかSTG、FPS目的だし最初から間違えだったと。
住み分けしないと。
実際洋ゲーとかのPS3版は全然売れないしね(箱版と比べて)

しかし、テイルズシリーズの完全上位互換移植は初めてか。(もともと超高評価だったにもかかわらず!)
特典、DLC、追加要素は勿論、ロード時間まで改善されたらどうしろと?

正直これは箱版ユーザーに謝罪文レベルではあると思う(有料フルプライスβ版乙ってことで)



20090917183152.jpg
なぜソウルシルバーにラティオスなんだよ(ビキビキ
グラードンに合わせたのか・・・(ルビーはラティオス)

管理人は水の都の護り神大好きなので勿論ラティアスが好きなのでござるよ。



(゜д゜)!
いつのまにか、amazonの注文履歴
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
が追加されてる・・・だと?
い、いったいいつの間に管理人はポチってしまったんだ!?




ぶっちゃけお金使いすぎました。
化物語を予約したことにより、
今年の予算終了しますた。

今後はコミック以外で新しく購入予定を伝えることが出来ません(涙

スパロボNEO?買えません。
というかゲームは来年まで買えません(泣

9月⇒ひたぎクラブ、舞乙シフル
10月⇒まよいマイマイ、舞乙ツヴァイ、ひだまり×365特別編
11月⇒するがモンキー、エクステンションブースター3、ねんぷちボカロ
12月⇒なでこスネイク、1月以降の舞-HiMEプロジェクトBDBOXへの積み立て

2009年
-完-

来年もよろしくお願いします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/978-2273a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

