くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd OGクルセイドだ・・・と?

ロンデニオンの雑記帳より・・・

OGクルセイド ブースターパック
09年12月中旬発売
1パック10枚入り330円
全80種+パラレル8種内訳
・コモン27種
・アンコモン24種
・レア20種
・メタルレア8種
・メタルパラレルレア8種
・OGレア1種

・スパロボオリジナルキャラ&メカによるクルセイド新シリーズ
・ユニットは全て新規イラスト
・ヴァイスリッター、グルンガスト零式、R-1、サイバスター
 キョウスケ、カチーナ、ラトゥーニ、レオナ等収録



まさかのサンクルにスーパーロボット大戦OGが参戦・・・
(゜д゜)?
まぁお布施で数パック買うくらいはありかな?
管理人の本職はあくまでガンダムウォーですから。


というわけで、ガンダムウォー・・・
ついに、ついに、ついに

・・・
ソレスタルビーイング崩壊wwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !


最新のルール改正でガンダムダブルウォーの時代が終了しますた!
長かった。長かったよ。

テム、ユウナ、アレハンドロ・・・
終わったよ

第三部完!


詳しく簡単に言うと、今まで放送中補正で猛威を奮いまくって嫌われ者だった00のユニットが、
ルール改正でものすごく場に出しにくくなりました。
ガンダムエクシアとかは4000円クラスのレアだったのがわずか一日で1000円台に下落www
ヴァーチェに至っては4~500円wwwウーンドウォートたんと同価格www
キュリオスは2~300円レアに・・・さすがにカワイソスw
嘘ですがw・・・ざまぁw

何よりメシウマなのが管理人のデッキにまったく影響が無いこと!
00系カードは使わないという誓いのおか・・・げ・・・ってちょっと待て(゜д゜)!
りゅーみんが!りゅーみんが使えなくなる・・・だ・・・と?馬鹿な!



20090921230431.jpg
ソウルイーター15巻!
表紙は今回完全空気のキッド君w空気読めw

ついにアニメ放映前からずっとやってたババ・ヤガーの城攻略戦終了!
アラクネ撃破!
アニメの100~0を無限個略~0倍よかったです。
なんだよデスシティーロボって・・・(アニメ版最終決戦)

今回はVSアラクネのバトルがほぼ半分、その後のまとめがあと半分。
盛り上がりがやば過ぎて最終決戦と勘違いしてしまいそうでしたw
中ボスでこれだとラスボスどうなるんだよw

お前の魂 いただくぞ

の所がやばいぜ!
表紙だけ見るとキッド君の台詞みたいだけどマカのきめ台詞ですw
アラクネの狂気攻撃とか魔人狩りとかもの凄いです。お勧め。




有名洋ゲーのアニメ化「Halo Legends」の予告編

・・・あれ?こんなゲームだっけ?ちょっとだけやったことあったんだけどなぁ?


そして、ねんどろ腋巫女出荷まであと4日!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/980-865d5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

