くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd

・・・(゜д゜)・・・

今日は9月・・・22・・・日だ・・・と?

1248633496826.jpg

9月19日・・・つまり3日前はこのブログの開設3周年・・・

しかし管理人
意外にもこれをスルー


やっちまったぁぁぁぁぁ
嘘だろ、おい嘘だと言ってくれ!
1248638556262.jpg



それはさておき、ひっそり3周年でした。ドンドンドンパフパフ♪

この一年は・・・
色々と、新しいことに手を出してしまいましたね・・・
主に立体物的に。
これだけは手を出すまいと思ってたんだが・・・
いや、まだ踏みとどまってる、うん。

コトブキヤのインデックスを買ってしまったら多分終了だと思う。
でも欲しい!



去年の今頃⇒ポケモンプラチナをやりつつギアス2期感想

一昨年の今頃⇒ひぐらし解の放送中止騒ぎ

一昨々年の今頃⇒らき☆すたのアニメ化にwktkしてる(いと哀れなり)

・・・変わってないなぁ、管理人
高校くらいから趣味の移り変わりも無くなったし安定してきたのか。
昔はコロコロ変わってたけど高校時代に好きだったものは今も華麗に好きだし、嫌いだったものはまだ嫌い。
取り巻く状況は変わっていくんですけどね
そろそろ人生に本気を出すときやもしれん。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/981-8116e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

