くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 舞-乙HiME 0 ~S,ifl~

微妙に忙しくてまったく更新できませんでした・・・

20090925232308.jpg
というわけで、例のやつが届きました!
舞乙シフルです。

・・・なんで後ろから発売されるんだろ?っていう疑問はさておき
やっぱBDは綺麗だなw

パッケージは来月発売の舞乙Tweiと繋がる仕様。いいねぇw

もうすぐ霊夢と化物語も届くしオラなんだかwktkしてきたぞ!

・・・が、月曜から学校が始まる罠(゜д゜)!
マンドクセ・・・



20090924222418.jpg
20090924223334.jpg
今日はタイダル祭りだぜー!

といってもスキルが足りないのであんまり効率よくないですが・・・

20090925130557.jpg
(注:最終決戦です。タオルですが。)
そんなこんなでヴェスペリア1週目クリアです!
そして速攻2週目に・・・
1週目はサブイベントとかガン無視でしたからw

そして当然2週目は・・・遊ぶ

20090925205536.jpg
ドンが死んで落ち込んでるカロル・・・
でも笑ってしまうw
さて、ケロロコスを買ってくるか

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/982-cb503814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

