くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 表紙買いっていいねっ!

20090927225558.jpg

というわけでやまぶき綾先生の「SweetHome」を表紙買いしてまいりました。

きららに連載中の作品なんで、描き下ろし以外は全部既読。
最初は買おうか迷ってて、一度は諦めたんだけど書店で表紙みた次の瞬間に買ってた。

携帯のカメラじゃわかりにくいですが、この人はカラーの塗り方が独特ですごく好きです。
何と言うか(管理人はそういうの全然詳しくないんですが)、ちょっと昔風の塗り方っていうか・・・?

とにかく現物を見てほしいかも。
特に口絵4ページ目・・・やべぇ、このカットの為に買う価値あるって思った。

ちなみに帯の煽り文に「前代未聞の許婚っ!」とか書いてあるけど・・・
別にただ主人公がふるぬっこされるだけですw
お勧めなんで暇がなかっても読んでみてくださいっ!

>>作品紹介ページ



20090927225631.jpg
なぜか友人に東方非想天則を押し付けられたでゴザルっの巻。

別にいいってやんわり断ったのに無理矢理・・・
まぁ嬉しくないわけではないんですけどw
でも正直格ゲーなら今はブレイブルーだろJK・・・
続編も出るしねw暗殺者ツバキがどんな暗殺技を使ってくれるか期待!
レイチェルにも新ディストーションドライブが追加されるらしいし。
きっとコン版トゥルーエンドでタケミカズチの攻撃を絶対防御で防いだツクヨミユニットを使用した攻撃であると予想。
今度ブレイブルーの考察とかもしたいなぁ・・・

というわけで、完

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/984-11d1fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

