くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2009年10月開始アニメ期待度とか何とか

2009秋アニメまとめ

てっきりもうやったと思ったけど、過去ログ見るとやってないような気もする。
でももし既にやってたら・・・気にしない方向で!

この画像が完成版かな?

とりあえず、既に放送中のバトルスピリッツ少年激覇ダンは当たり。

あと楽しみなのはアスラクライン2、そらのおとしもの、犬夜叉完結編

あにゃまる探偵がすごく香ばしそうで気になる。

後は、生徒会の一存は多分見る。

あと、しゅごキャラ!パーティにはものすごく不安を感じざるを得ない。
ちゃんと本編やるんだよね?

一応視聴予定はこのくらい。
時間があれば、真恋姫、こばと。、テガミバチは見たいかも。

そういえばたまごっちの主役は昔からくぎゅうううだけど、全然話題にならないね。


ぶっちゃけ個人的には今までに類を見ないハズレクールの悪寒
犬夜叉、アスラは好みにあってるのはわかってるけど、そらのおとしものがこけるとかなり痛いなぁ。
スタッフガンガレ
-完-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/985-2ab1053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

