くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd 化物語

20090929203703.jpg

というわけで、以前書いたとおり化物語のBD第1巻です!
…てっきり明日届くと思ってたんですが、最近のamazonは仕事が早いですねw

20090929203855.jpg
構成物質です。
いろいろ付いてますが、やはりつっこむべきはなぜ折角のピクチャーレーベルなのになぜここだけドアップでゴザる?
さすがひたぎさんw

ちなみに右がBDで左が主題歌CDです。
映像特典は予告全種と2話のオンエア版ED、ノンクレED。

そしてメインの西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー。
これは既存のオーディオコメンタリーと違い台本ありのもの。

開始10秒くらいのところを抜粋

(画面、羽川の御パンツ様が光臨している)
御パンツ様が、御パンツ様がお見えになってるけどいいの?この映像が全国に向けて発売されちゃってるけどいいの?

終始こんな感じでカオスですw
本編のキャラが映像を見てつっこみまくります!超おもしろいので、レンタルでもいいから聴いてみるでゴザる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/986-cc628347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

