くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd 7月開始アニメ最終回感想まとめ的な何か?-1-

と言いつつ、まだ一部最終回を見てない件・・・

とりあえず、その1ってことで。

・GA 芸術科アートデザインクラス
中盤のシナリオのチョイスに若干納得いかなかったけど内容は満点。よく出来てた!
特にちゃんと闇鍋してくれたのがよかった、本当によかった。

あと、GA材置き場のネタをふんだんに使ってたけど、これはちゃんと書籍という形で出してくれるんですよね?
GAはストック的にも商業的にも2期とか無いだろうし、次はクロだな。
まずは連載再開ガソバレ!

・化物語
つばさキャットの残り3話はネット配信です!
TV版最終回。

あれがデネブ アルタイル ベガ
君の指差す夏の大三角
覚えて空を見る


やべぇなwこのためのEDだったのか(゜д゜)!これは凄い。
このためにわざわざ歌詞に注文を出してたとしたら作詞・・・じゃなくて策士だ。
何が策士なのかは録画してる人は見てください。
してない人はDVD、BDを買いましょう。

・・・キスをします。
・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・キスを・・・
キスをして頂けませんか・・・キスをし・・・したらどうなんです・・・
キスをしましょう。阿良々木君。


最終的にそう落ち着くか。

ガハラさんまじパねーっスwww
BDが届くのが本当に楽しみです!

・よくわからない現代魔法
よくわからないけど勢いが面白かった・・・?
なんだか結構楽しめてました。
考えるな!感じるんだ!
委員長が可愛いから全て許される。
委員長最高だと思われ。

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
やっぱうたわれの方が(ry
ラストの展開が今一つ気に入らなかったかな?
結局ラスボスが誰か、ってことについての説明が不足。
どうしてもうたわれ最終回のあれと比べてしまうけど単体で見れば全体的にはいい感じだった。
ヒロインはアルサル

・咲-saki-
終盤蛇足じゃね?ってのは置いておいて・・・
池田ァッ!
かなり楽しめた(本編もネタ的にも)麻雀にも興味出たし。
でも清澄高校のメンツがちょっと魅力薄いかな(他が濃すぎる?)

・ハヤテのごとく!!
やっぱアニメ化はこうだよねって感じ。
序盤はgdgdでしたが、伊豆編から化けた。
でもラストを咲夜の誕生日にしたのはどうかと思われ。
タマとかどうでもいい回を削って無理にでもあーたんを入れて欲しかった。

・狼と香辛料Ⅱ
そ こ で 終 わ る な (゜д゜)!
いや、終わっていいかw
ここが一番キリがいいですね。これ以上やっちゃうともっと微妙なところで終わるしw
原作ストックはまだまだあるので3期確定乙!(たしかまだ5巻くらいだと思う。11巻中の。)
アマーティ編の次の廃れた村の話はバッサリカットされてましたが気にしないにょろーん。
この後は当然エーブの後を追うんですが・・・
実は次の巻から・・・旅に・・・お邪魔虫が・・・付くんですよね・・・チッ
こここそアニメでカットすべきでは?(まだ途中までしか読んでないので重要キャラならごめんなさいw)

とりあえずこんなもん


新番組2本目は何かとwktkしてたらウルトラギャラクシー大怪獣バトルだったでゴザル!
そして滅茶苦茶面白いっていぅ
-完-

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/988-7ea7a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

